すごい!今日は全部が1369で成り立つおねがい

2019年の2さんと0さんや



邪魔やにニヤニヤ笑笑


しかし!令和1年やんか(о´∀`о)



やはり1369の日。今日は奇数の日な我が家です、改めましておはようございます真顔おっかさんです。笑




家族お出掛けを日記で残しておきたいのだが、なかなか時間が取れまぺん。。。仕事の流れが下半期よくない。
いや、もとい!!今から良くするのだ!!


仕方ない、早くSD交換したいが、記録したいから、あとから画像をババババとアップしておこうかなー(о´∀`о)笑っ



なので、まず①笑
簡単に行きまぷ。笑

昨夜と今朝の我が家から。



夜におはようございまーす、とポーチを。おやつですよー☆

、、、よめたん、ベビーさんつけたまま出たいと



グイグイ来たーーー



しまった!タオル忘れた!笑
携帯ほっぽりだし、ひたすら天井をうつしておられたスマホさん。笑笑


寒いとヤバイな。と、ポケット発見や!!
よっしゃ!暖かいし素手よりは良いやろニコニコ

と見せたらベビー引っ付けたままイン




ここでおかわりなのっ(`Δ´)




ハンターの目や。笑
渡しました。笑


とびたん、ポーチに置いてきぼりで、寂しそうなのでもう片方にイン。笑



写真はえらくかわいいのだが、脱走属の二匹が左右にいるのは目がどうにかなるのかってくらいガン見な母娘。笑笑


とびの脱走が始まり、まずはトイレだと必ずインから出る子やからわかりやすい。笑

脱走させまぺん真顔

が!ティッシュでおしっこさせたら、走る走る~待て~と娘捕獲。笑




娘の服にイン☆
なんだか、良い顔してるな(笑)





やれやれとしていたら、よめたんが、遊びたいとおやつぶん投げて出てきたゲッソリ



テクテクテクテク

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


あかーんポーン!赤ちゃん落ちるゲッソリチーンポーン!と


手を支えていたら



ブンブン(足)



ポイッ




その流れを写真で。
まずは、出るのを阻止している娘の指。笑


私のスマホはここで、投げられました。笑笑




二人でなんとかポーチにと誘導をした結果
さっきのブンブンポイに至ります


ででん。








、、、、( ̄0 ̄;)♂一匹預けられ、よめと♀は娘にテクテク。



私の手のひらに赤ちゃん( ̄0 ̄;)シュコー( ̄0 ̄;)





見に来た!よかった!つけて下さい!







、、、てくてく、、テクテク、、、、

あ、、、去っていった(涙笑)

しかし赤ちゃん、ちょっとシュコしただけで、普通にいるし、よめも大丈夫そうで、そこだけは良かった(涙)





↑仕方ないガーン寒いとあかんから、包んでおく。赤ちゃんスンスンスンスンしてうとうと。笑



パジャマのボタンとボタンの隙間を発見し、潜ろうと( ̄0 ̄;)


さすがにあかん!あかんよー!

またスマホ投げられる。笑




びっくりしたのは、グイグイする力はかなりありました!すぐさま、ポーチを足で引き寄せ(笑)見せて



最初は帰らなかったが、ぐいぐいporch近づけたら入った(涙)良かった(涙)


とにかく数分で済んで良かった(涙)



♀とよめは徘徊中、、、



なんとか入り、ぬくぬくハウスに♂を。

良かった、、、あせるわ!笑
ノーマルさん、、、か?


で、よめは。



、、、。遊びに行きたいが



腹にいるから走らない、いや、走れないからあのまま(笑笑)



嫌がるがまだ目が開いてないベビー。危険にはさらしたくないから、帰ってもらう!が、拒否して娘をヨテヨテ、、、赤ちゃん落とすなよ((( ;゜Д゜)))



あぶなかっかしいから、無理やり上半身をポーチに



スタスタスタスタ


入った(涙)



娘と安堵。笑



21時からはとびたん蚊帳を。お待たせね☆
らんでぶぅだぞラブラブラブラブ






、、、痛いからえーん



唇噛んで引っ張ってます(涙笑)





で、よめたんはつけて徘徊。笑




今朝の掃除タイム。



二日ぶりに掃除を☆ベビーは寝ていたから、フルーツデリバリーを娘に。




とびの掃除は蚊帳にいる間☆





衝撃的な昨夜でした(笑)