お疲れ様です、おっかさんですおねがい


写真がえらいたまるので、ザザザと更新。笑
今日は友人からとびよめにプレゼントが☆


まずはおっかさんが



堪能する件。笑




素敵な友人たちに見守られ、いつも支えられ、笑い合え。
幸せたっぷり(о´∀`о)


照れありがとう、モンモンさん照れ





昨夜よめたんが、ちぎったモモタラもらいに娘に~~

お手



笑っ




ベビーさん、とびたんが子守りをし、よめたんがご飯に(;_;)/~~~
感動しますね、育児だ☆



ちょっと撫でこし、ネンネ。



とびたんもハウスにしたら、珍しく人参もちょっとだけがんばる。笑笑っ



ベビーさん。



今朝、よめたんつけたまま、頑張ってがに股で食事。笑





が!なかなか、食べにくいしやしく、娘とフルーツを何個かデリバリーし


まだまだ欲しがるから煮干しを~


まだまだだ!!



だそうで卵を、、、


すると、ベビーさんがクンクン、クンクン。笑


生きる本能ですね☆



ってか、朝のご飯も食べていたが、、、すんごい食欲(⌒‐⌒)笑




目もくっきりしてきました!いっちょまえに、ジコジコもします。笑


だんだん濃くなってきて、薄めなノーマルさんっぽく(*^▽^)/★*☆♪
かわいいなぁ、かわいいなぁ☆







掃除は今は2日に一回くらいになりました。ベビーさんが、ジコジコしたりするので、落ち着くまでは軽くやれる時だけにしています☆


さぁ。目が開いて落ち着いてくれよ!ここまで来たんだ!!



まだ見ぬ父母を見てごらん(о´∀`о)
まだ知らぬ世界や人間を見てごらん(о´∀`о)