今朝はすっきり起床なおっかさん(⌒0⌒)/

皆さんの好きな事や者はなんですか?
好きな事があるって幸せですよね、それが聞かれて、うーんとねぇ☆って浮かぶって幸せです(#^.^#)

一夜あけ、そんな事を朝4時一服しながら思う、変わり者な私です。

今日も起きた事、幸せです。改めておはようございます(笑)←深い意味はありません。笑っ

何でテンション高いかってね。
朝から私が一番克服できない、無理なのが発生したのです。

あれです。


G(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
黒く、あれです、、、


朝6時前、風呂にカビキラーまいて換気扇しながらつけおきし、ごしごし。最後に髪の毛とか集まる受け皿をと開けたら




どーーん(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)



叫んで二階で着替えてる娘を


○○ちゃぁーん(涙)←Gの時だけはちゃん付けで、弱々しい母。笑笑っ


Gと聞けばすたこらやってきて処理していただける、頼りな存在。


我が家のG係は娘です、主人も



無理なんで(^_^;)笑笑っ
あんなキャラなのに!!!はったりか?笑っ

なので朝からアドレナリンが出ておりますm(__)m


さて、昨晩は体第一で早めに就寝しまして。
その前にお戯れを小一時間☆



まずは撫でこ撫でこ☆よめたん、ペロペロかみかみ(^_^;)笑っ





よめはこのまま爪切りに(笑)
ガン見したり、ん?ってなりますが、長くなければやらせてくれるので、楽です!!

とびたんは無理なんで、ミルクを飲んでる間に左前以外完了。

で、すたこら逃げて、ぺたんとした丘の間で(笑)顔を洗い、服に移り寝る。笑っ




あたちは暇よ。笑っ
よめたんは暇そうなので、フードにポイッ。笑っ



しばらくし交代。

とびたんは娘で毛繕いし寛ぎ、よめたんはひたすら私の指を



噛む。笑っ


なので残ったミルクを☆立って飲む。笑っ
足が(#^.^#)かわゆい☆



戻ってもらうと、よめがとびに乗っかり、毛繕いしてる!!!


おぉ!!


一気に2匹の関係が成長(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


が、とびが立ち上がり叱る動画↓笑っ




しちゅこいのは、ぽくちんの特権でしゅよ!ぽくちんが舐める係なの(`Δ´)



とワケわからん亭主さん。笑っ



本当にネタが尽きないな、あなたたち(笑)



みんなをニコニコ微笑むような、仕草や日常をありがとう(*^▽^)/★*☆♪