こんにちは、朝の続きを~


今朝は二匹でお団子(#^.^#)


かわいいのぉ。で、とにかく我先にとヨメが出る。トビは入ったまま待機。笑っ


掃除の間、インでゼリーをしておいてもらう。とびたんは脇腹でネンネ。




が。とびたん出て来てぽくちんも!



あー眠っ。



だ、だめでしゅ。耳が垂れちゃう(涙)



と、ひたすら睡魔と闘うとびたん(^_^;)笑っ

しかし二匹はゼリーは喧嘩もしないで譲り合う☆偉い偉い☆


そして、よめたんご馳走さま。
したら




目がランランに(^_^;)笑っ


一人で食べたかったんやね☆
好きなだけ食べ~~~いっ(*^▽^)/★*☆♪



娘10分ちゃんと世話したから、交代☆

肩でたたずむ。



で、撫で撫でしてみたが一瞬うっとりし、寝そうに








は!騙されかけたでしゅ!よめたんいないでしゅ!!
どーいーてー!



探しに行く(^_^;)



よめが一番なのね、分かった分かった。



もうちょっと諦めるわ(笑)


帰宅したら団子2。

暑いのかタオルは下に(^_^;)




さて。おっかさん、朝、歯の神経抜いてきましてm(__)m

乳のしこりが良性と言われた翌日。キシリトールガムを噛んだら。



がりんばりん


と歯の4分の1がかけまして。とっきんとっきんに、、、あ。ときときに、、、んー


めっちゃ尖ってまして。


今朝会社遅刻して行ったら、かーなり詰め物の中の虫歯がデカイ、深い。




神経抜いてー、、、お金がパタパタ~~笑っ



歯も大事やな(^_^;)かけはじめたのは、12月。やっぱ放置はよくなかったって勉強代になりました(*^▽^)/★*☆♪笑笑笑っ