おはようございます、エアコンすっきりおっかさんです。笑


我が家、かなりひどかったそうで。。。


私はまず、エアコンって本来匂いが無いのだなって思いました(笑)

主人は帰宅し、くしゃみ咳せず!

私と娘も、息苦しさがかなり違う!




喘息にアレルギーな一家。カビ、、、もっと早くしておけば良かったぁ(笑)
かなり勉強になった☆


それからは友人とモシモシして、色んな話。五感に刺激と笑いと、素晴らしい時間(о´∀`о)まだまだ話したいーのーに、懇談会がある(´д`|||)
仕方ない。笑っ

と学校に行けば、迷子になり10分迷う(´д`|||)走る走る、、、。
すみません先生、、、学校には10分前にいたのに、、、校内地図見てもクラスに着けなくて、、、数分遅刻しました(^_^;)極度な方向音痴でして。

先生失笑。娘は慣れているから普通。笑っ


ちなみに私、学生時代はトイレから自分のクラスに帰れなくて、ウロウロさ迷っていました(笑笑笑っ)




さて。
昼過ぎ早々帰宅の久しぶりおっとさん!
毎日岩手や宮城やら東北に行っては帰りを繰り返し、ちーんってなっていましたが、ようやく家でご飯☆青森入らなかっただけましやったが。


ご飯の前に、モンモンタイム。起きてきたから、撫で撫でし、出して



ほい。



半強制で乗せおやつを彼に託すのが私流です。笑っ

このおやつ、いただいたおやつなのです!!


骨の形なのです!ならば、是非うほうほ言いながら万歳してくれないかと思いましたが、、、




即!かりかり、かりかり。笑っ
骨の形なのに?一回見るとかさー(T-T)
無いわな(^_^;)笑っ

しかしすんごい口。笑っ


二匹ともカリカリ食べていました☆
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪





後ろでは、娘はお稽古がある日なので早々17時にご飯中。笑っ



で、よめさんにコショコショして遊ぶおっとさん。笑
怒らんのやな、人間には。笑笑笑っ
とひたすら耳や顔をしっぽでモゾモゾ楽しむ父。笑っ




次はとびたんももらう☆カリカリカリカリ(#^.^#)




よめたんは、私に入りながらガン見。食いしん坊か?笑っ



主人は、
比べてると

ひげがよめは長いな、しっぽも長いし、よめは色々長いんだな。


よめは長い?なんやそれ。笑笑っ


気は短いけどね。と私が言ったら、爆笑していました。だってそうだもーん。笑っ



食べ終わると、ウロウロよめたんを探し出す(笑)
いないな、、、


あっちか?、、、。


いないから脱走するでしゅね!




おかし箱を渡しおいたので、遊びを始めたおっとさん☆

入ったら、ひっくり返し、また出ての



斬新な遊び( ☆∀☆)笑笑笑っ





最終的にとびは、入るとみせかけて入らない、なんとか入らせたい父

の変な絵になりました(^_^;)笑っ


を、やはりガン見するよめでした。笑っ



ならばとよめと交代!


入れば




ぬーん。
かわいい(#^.^#)
ドラム缶風呂やーー( ☆∀☆)

まだ小さく機敏ではないから、気をつけて手にしたままひっくり返してますね。主人のこう言う面はやはり、見習わねば。


また


ぬーん。風呂や(笑)




最後はおっとさんに、倒されみんなに笑われる。笑っ



ひぇぇぇ


よしよし(#^.^#)

これ、なかなか良いな☆

25分お戯れをし、ハウスに。
疲れたのか、よく寝ていて夜はそのまま爆睡でした☆


朝はだんごぬーん。(#^.^#)
で、仲良くゼリーなどですが。画像もう貼れず(笑)

また書こっと( ☆∀☆)