昨日は7時に出発で、ドッチビー(T-T)

一番やったから仕方ないが、、、普段の登校より早い。私は役員やからみんなの冷凍パウチと塩タブレット持参。。。朝早いよー(涙)洗濯2回と身支度、朝ごはんだけでもう7時だわ!笑っ
部活や遠征で、5時とか本当に尊敬します。
私早起きはしますが、それは嫌。笑っ

いつかはそうなるんやろうが。。。やだな(笑)


なので朝は10分の掃除とふれあいでした。


ほい!トビをだして娘からゼリー、が!トビさんラリホー~~と徘徊しだす!Σ( ̄□ ̄;)


おっとさんに捕獲され、タオルケットに入れられる(笑)

下からぬーん。笑っ


その間によめを娘に。排泄しゼリー。


母は急いで水、餌、掃除をする。
休みの、朝6時45分

ポイポイとハウスに帰してバタバタ娘と出発し、子守り役員オバサンに。笑っ

さすが極弱チーム。タイムアップ前に、内野に誰もいなくなる始末(笑笑っ)

9時過ぎ帰宅。母、ゆとり無くてイライラ。笑っ

そんな中おっとさんは、今朝すでに岩手県なので


手作りでトラックのハンドルに取り外せるテーブルを作り始める。


昨日のゲージはなーんもなのに←まだ言う。笑




娘は2階でなにやら遊び、午後は友達と公園らしい。



もんもんは寝てる。



、、、。


何しよ。夕飯準備しようかな。あ、モンモンのトイレ新聞作らなきゃな。




自分のやりたい事、私ないのかな(ー。ー#)ってな土曜日、昼寝しました。笑っ


腹が減っただけは率先して二人が言ってくる。私は家政婦か(ー。ー#)

昼御飯はラーメンとポテトをあげる。
主人が、焼酎を自分で作る。


私もー!!


は?ラーメンと呑まんやろ



、、、。いい。


自分でたちやろうとしたら、


わかったわかった┐(´д`)┌とやりだす主人。


合う合わないとかじゃなくて、主人に滅多に用事を頼まないのですよ、私。
ただ、聞いてほしかっただけなのです。
そういう反応するから、なんやかんか頼まなくなる。わからんもんかねぇ。。。
で、やってからも


合わんやろ!んなもん


自分が納得しないからひたすら。。。ご飯終わり、テレビ見ながら話したりはしますがね、勿論。

午後はまた大工・娘は公園。なので夕飯下ごしらえだけしてーーー



寝る。笑っ


父・おーい。ゴミ袋~


と呼ばれ行く。開けたら

父・裏返して


私・???裏にするの?


父・あぁぁぁ、なんでそがん知恵がなかとさ(`Δ´)


で、主人が半分裏返しゴミ箱みたいにする。
が、私は起こされ頼まれ手伝ったら


知恵がない


だそうで、なら自分だけで全部やれよと腹が立ち無言。
なんかモヤモヤ。だからまた寝る私(笑)
モヤモヤしてる時は絡んだり、なにかしたら、大体うまくいかないもん。ケンカやトラブルになるくらいなら、、、寝よう!笑っ


切り替えがなかなか出来ず、夕飯もなんか凹んだまま。私の話を聞いてもらえる時間がなーい(笑)


父・なんか。お通夜みたいだな、、、

知らんがなと思いながら、話しかけられたら話す。笑っ


疲れた土曜日でした。モンモン起きないし(T-T)

夜。排泄させ撫でたらこんなんに(#^.^#)
足(笑)

おっとさんからミルク。
はよはよ!とすんごい。笑っ


爪切りされる(笑)


初めて袋を見つけました!排泄口と間違えていたおっとさん。


えらくつまらなそーに


ふーん(-_-)



子供か!めんどくさいなぁ(笑)なんやねん(笑)


2匹タイム。なにがあったのか!!仲良くする!!

たまに小さなチッをするくらいで、いつもみたいなファイトにはならず!!むしろよめから、毛繕いしまくり!




私たちが寝るまで30分くらいは一緒にいました☆☆

今朝日曜日。
とびさんを撫で。次はよめたん撫で撫で。


おやつをおっとさんからよめに。トビは私の腕やらあっちゃこっちゃダイブして徘徊、捕獲、ダイブ、徘徊、捕獲を繰り返しながら平屋掃除。

終わり二匹を。

二匹まとめて撫で撫で。


よめが嫌になり出てくる。やはり5分くらいで大ケンカしよめ離脱(^_^;)笑っ



で、フードに避難(笑)


撫で撫でして爆睡


とびは娘の中で爆睡!




ちなみにしつこいトビですが、水を飲んでいる時は待ってました(笑笑っ)なぜだ?笑っ