おはようございます、おっかさんです☆

昨日の記事。。。きんかじゅじゃなくて、きんか鳥でした(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)

友人よ。ごめんぴ(*・∀・*)ノ笑


きんかじゅーってなんだっけ?ってなり、しばしたたずむ。あ、猿みたいな夜行性のやつだーー(´д`|||)笑



昨晩はトビのお戯れは少しだけ。40分くらいかな(#^.^#)
撫で撫でして、ポーチを下において掃除。
のぺーってして、撫でてーって待ってました☆


撫でて出したら、しばらく手の中で丸になってうっとり。おっとさんも、横から少し撫で撫で☆

ポケットあけたらインp(^-^)q


撫で撫でしたら、爆睡☆かわいいなぁ(*≧з≦)

30分くらいし、たまにヒョコ!わざと開けては見に来て、おっかさん、楽しむ(笑)

本当に最近、一気に慣れ度が上がったように感じます(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)何がってのは特に変わらないから、やっぱ根気よくの繰り返し・あとはベビーからヤングへの思春期がちょっと落ち着いてきたのかなと、おっかさん感じています。
また波はあるでしょう、人間の子育て同様。でも、この時間を今は大切に。あるがままに☆


今朝は寝ていました。8時過ぎまで私はリビングで昼寝(笑)

起きたらぬーん。笑


ゼリーあげて、しばし服徘徊。



首の付け根でねんね。そのまま母、朝ごはん(笑)

ひたすらねんね。笑っ



今もまだ首後ろに(#^.^#)可愛くて動きたくない☆笑

娘は代わる気満々だが、さすがに爆睡し歩いてもそのままやから、夕方ねって納得してもらいました。9時に起きてきちゃ、間に合わないわ、娘(笑)

休みは12時間~13時間寝ます、体力のない娘さん(*^▽^)/★*☆♪笑っ