今日はローソンのお試し引換券に挑戦してみました。

 

狙いは17時発券開始のサッポロエビスビール

ビールとアイスはかなりの激戦とポイ活仲間から聞いていたので、17時と同時にローソンアプリで引換券を予約してみました。

 

全くつながりません

何度も「引換券を予約する」を押し続けること、20分…

 

受付終了の文字

 

今日は17時の発券開始の商品が少ないこと

休みの人が多いこと

 

から激戦は予想されましたが、私もポイ活仲間も20分クリックし続けても誰もゲットできませんでした。

 

働いている人間にすると、朝や17時につながるまで何度もクリックする時間はありません。

当然ロッピーに行く時間もありません。

 

買い物で貯めたPontaポイント。

ポイ活人気が出る以前は、コンビニ、スーパーをあまり販売価格が変わらないアルコール類にお試し引換券で購入していました。

(アイスやお菓子はスーパーの販売価格と必要ポイント数がそんなに変わらないこともあるので)

 

皆さん考えることは同じなので。

ポイ活が人気のうちは、

働いている人間はおこぼれにあずかるしかないようです。