今日、お得民たちの間で話題になったのが、イオンカード。

モッピー経由でイオンカード(ミニオン)を作ると、7500円もらえるとのことです。

(5,000円以上の利用が条件になります)

 

私も頼まれて1枚作りました。

 

これも最近お得民の間で話題になっていますが、今後、ウエル活のあり方が変わる可能性があります(別の機会に紹介します)ので、この機会にイオンカードを作るのもお勧めです。

 

イオンカードはカード審査も簡素なので手続きも楽です。

 

自称ポイ活クイーンたちが、私の紹介コード使ってください、とあちこちでアピールしています。

 

紹介コードを使っても、カード申込者には紹介料は入りません!!

 

注意が必要です。

私は、それでもいつもお世話になっているお得活動、ブログの情報提供者だったので、お礼も兼ねて紹介コードを利用しました。

 

私も紹介コードを貼っておきます。

(私は手続き完了していませんので、私の紹介コードは発行できません)

 

6MTSNM

 

使う紹介コードが無い方はぜひ使ってあげてください。

利用していただける方がいると、私経由になりますがお得な情報がいただけるかもしれません。