昨日は、ポイ活仲間から、

 

格安のグミがあったので申し込んだら、朝になると、値段表記に間違いがありキャンセルとなります

 

と連絡があり、

 

食べられると思っていたので悲しい

 

と言っていました。

 

当初の値段より高くても買おうかなという気持ちになった

 

とも言っていました。

 

絶対にそんな悪質業者から買ってはいけません!

それが悪質業者の狙いです。

 

同じような手で、本当にそんな値段で売る気あるの?、と思わせる怪しい業者が多いです。

 

事前に、

 

ナイキのシューズ○○円で販売します

 

と信じられない値段で告知します。

 

私は釣り広告だと思っています。

ネットの店では本当に商品が用意されているのか、確認しようがありません。

 

私は、商品は用意しておらず、販売する気もないと思っています。

あっても数足だと思います。

 

販売時間に合わせて待ち構えるポイ活お得民。

ナイキのシューズ買う気満々です。

買えないとショックで、冷静な判断ができないうちに、同じサイト内にある、

定価の○○引きにつられて、業者が本当に売りたい商品を買わされてしまいます。

 

悪質業者から買わないことが、ポイ活民は騙せない、金にならない、と思わせて、退場してもらいましょう。