ナンパされました!
・・・社交辞令的な感じもしましたが・・・チャラい、軽い、というより、その時なぜかそんな気分にふとなって、声かけてくれた感じ?

ガタイのいいお兄さんです!
と言っても、47才くらい?だから、おじさん?

返事を返せない私をしばらく待ってから、諦めて立ち去ろうとしたので、

「よろしくお願いします!!」

と叫びました。
ヤンキーさん、固い笑みを浮かべておられました。