デイサービスとびっきり東淀川(4号店)が10月1日にオープンします。

場所は、東淀川区西淡路5丁目2番15号 ブルージュⅠ 1階 で、JR東淀川駅・阪急淡路駅から徒歩7分のところです。
淀川区からもすぐで東三国地区からは、デイサービスとびっきり新大阪(3号店)よりも近いくらいです。

オープンを半月後に控え、スタッフと利用者様でオープニングセレモニーを行いました。

普段会うことのない1号店の利用者様と3号店の利用者様が一緒に食事をされています。

1

スタッフも全店舗のスタッフが入り交じって交流しました。

4

2

3

5

テーブルが足りず急遽卓球台がテーブルに早変わり

7

当社と顧問契約をしていたいだいているエレメンツ社労士事務所からもお二人ご参加いただきました。

6
実は、こちらの卓球台はエレメンツ社労士事務所様からの出店祝いです。

食事のあと、デイサービス立ち上げや今までの利用者様との映像を見ました。
利用者様のご家族からいただいた感謝のお手紙を紹介したり毎日送迎車の駐車場を掃除してくれているスタッフを紹介しみんなで賞賛の拍手を送ったりと心温まる時間を過ごしました。

そして、スタッフ全員にラフォーレ新大阪4階のホリスティック・リフレクソロジーサロンKINOの特別優待券(15,000円)×32人=総額48万円をプレゼントしました。
日頃の業務で疲れた体を癒して下さい。

最後は、10月から1号店の管理者になるひぐっちゃんによるエールで締めました。

8

あっという間の2時間半でしたが、利用者様とスタッフでとてもすてきな時間を過ごすことができました。

10月からは4店舗の稼働となりますが、これからも利用者様・ご家族様に感動していただけるようなとびっきりのケアをしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。