本日のランチは、松茸を使いました。

デイサービス とびっきりのブログ-1

大きな松茸に利用者様もうれしそうです。

デイサービス とびっきりのブログ-2

実は、昨日も松茸ごはんだったのですが、「松茸の匂いなんか全然せん」とおっしゃられる利用者様がいらっさいましたので、調理前に匂いをかいでいただきました。

デイサービス とびっきりのブログ-3

検品は、OKのようです。

デイサービス とびっきりのブログ-7

松茸のお吸い物以外に、ちらし寿司、焼きそば、お豆です。
焼きそばは利用者様が物産展で購入された横手の焼きそばを持ってきていただきました。

デイサービス とびっきりのブログ-6

みんなでおいしくいただきました。

デイサービス とびっきりのブログ-4

デイサービス とびっきりのブログ-5