モグで業務スーパーの冷凍食品の話題があり、にく団子が便利で美味しいとの情報を頂きました。

さっそく、仕事帰りに業務スーパーに寄ってみたところ、目的のにく団子も類似商品のミートボールも売り切れてました。

「なるほど、人気商品なのねー」


せっかく業務スーパーに来たので、何か弁当に使えそうな物を探していたら【たらこバラコ】を発見、買って帰りました。




冷凍食品なので、当然冷凍保存なのですが、冷凍しててもカチカチに固まりません。
うちの冷凍庫がショボいのかもですが、固まらないから必要なときにすぐに使えます。
味も問題なく私には美味しく感じますから、よい買い物をしたのでした。
使いきったら、また買う候補です。