年末から、働く時間を増やしたのあせる


今までは9時~17時までのパートだったけど、朝7時30分~21時迄で早番と遅番の二交代制に・・・


会社は年中無休だから、シフトで土日祝の出勤もあり


なんでかって言うと、夫の収入が減ったから、私が働くしかないしょぼん


でもそれはしょうがないと思ってる


去年の今頃、夫が入院して、体に障害が残ったから・・・


それまでは調理師として働いていた夫、今は自宅1階(元は姑が喫茶店をやっていたところ)で知人相手にbarをやってる


体調の悪い時には店も開けられないし、なにせ知人相手だから開けてても混んでる事はないし


いかん、グチっぽくなってしまった叫び


で、私は何が言いたいかというと、働く時間が増えたからアメーバで遊ぶ時間が減った!!と言う事


コメを返す時間も減りショック!


でも皆さん心配しないでねニコニコ


以前は夫が夜中の仕事ですれ違い、話す時間といったら、一週間に15分とか(汗)だったけど、今は飽きるほど夫と会話する時間があるから(笑)


勝手言ってサーセンしょぼんでも『なう』にはコメ出来ると思うからーo(*^▽^*)o 


これからもヨロシク~ヽ(´▽`)ノ







Android携帯からの投稿