『voice21』RSK山陽放送様にご紹介いただきました | TOBI HOTEL(備前市 トービホテル) おふくろ ランチバイキングのブログ

TOBI HOTEL(備前市 トービホテル) おふくろ ランチバイキングのブログ

全て手作り 安心で美味しいお食事と自慢のデザートをご用意して、ランチバイキングをしております。
旬の食材にこだわって、メニューも変わりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

事後のお知らせとなってしまいましたが、、


2012年2月15日放送

『voice21』RSK山陽放送様に、


なんと


トービホテル おふくろバイキング』 をご紹介いただきましたアップ



TOBI HOTEL(備前市 トービホテル) おふくろ ランチバイキングのブログ


TOBI HOTEL(備前市 トービホテル) おふくろ ランチバイキングのブログ

ご紹介いただいてから、嬉しい悲鳴で、

本当にたくさんのお客様に足を運んでいただいております。


寒い中、足を運んでくださいましたお客様、

おふくろバイキングをご紹介くださいました放送局関係者の方々に、

改めてお礼を申し上げます。


本当にありがとうございました。


TOBI HOTEL(備前市 トービホテル) おふくろ ランチバイキングのブログ


ただ、たくさんのお客様にお越しいただき、バタバタと慌しくなってしまい、

お客様へのおもてなしとして、至らぬ点もでてしまっていること、

申し訳なく思っております。


お越しいただきましたお客様に、少しでも多くご満足いただけるよう、

従業員一同、全力で取り組ませていただきたく思いますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。