こんばんは。


つい先日、こんな記事を
書いたところなのですが…


見てしまったら買わずには
いられないものを…




メリットとちいかわのコラボパッケージ。
かわいい…でもくりまんじゅうがいない…


ところで、メリットと言えば
私が小さい頃、シャンプーと言えば
どこのお宅もたいてい
メリットだった記憶なのですが、
うちも!という方おられますか?
( 推定 : 40後半~50歳前後の方?)


同年代の夫に聞いても
小さい頃使っていたというので、
今のところ2/2で100%確率ですねー
アレ、なんか言葉がおかしい…
リンスインシャンプーを初めて使ったのも
メリットだったような気がします うーん


懐かしいなあと思いながら
ちいかわコラボを使ってみると


なんということでしょう真顔


私が知っている、あの懐かしい
メリットの匂いではない!!!
(あえて匂いと表現させていただきます)


これでは普通に
よい香ではないですか ねー


なんというか
薬品臭い…違うか、
ゴムのような…違うか ねー

あのメリットのメリットたる匂いが
いいのであって、これじゃない感が
すごかったです。
(すみません、褒めてます懐かしんでます笑い泣き
もちろん今のメリットもいいですウインク)







画像お借りしました 



懐かしさ?と可愛さを堪能したら
またいつものいち髪に戻します🎵



また明日から新しい週の始まり。
ゆったりと穏やかに健やかに
過ごしましょうほっこりほっこりほっこり