おはようございます。


朝も早よから頑張っています筋肉


ベランダにロールを広げ
カットする線を入れ


元々のベランダのタイル


と、ここで既に疲れたので

休憩してます ねー



昨日、阪神が負けちゃったけど
久しぶりに友達と会えて
嬉しい悲しいで帰ってきた息子が
まだ寝ているので


お母さんはこんなに頑張ってるぞ、
という途中経過も見せつけるつもりです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
(起きてきたので見せつけました。)







ところで…キラキラ


朝の情報番組でしていたのですが、
今年の12月に『はたらく細胞』
映画実写化で公開されるそうです気づき


赤血球に永野芽郁さん
白血球に佐藤健さん


ちょこっと見せてくれましたが
佐藤健さんがまんま白血球さんでした笑
永野芽郁ちゃんもかわいい…ラブ
漫画の世界観が活きていそうで
とてもとても楽しみですキラキラキラキラキラキラ


自分の体が愛おしくてたまらなくなる
『はたらく細胞』。。。


医療関係者の方の勉強にもなるし
病気になり、治療していく上で
がん細胞さんにも新しい細胞さんになって
帰ってきてもらおうと思えたのも、
NK細胞さんがかっこよすぎて
免疫アップに力が入ったのも
この漫画のおかげといっても過言では
ありません気づき


個人的には白い方のシリーズが

おすすめです。






穏やかで健やかな一日に

なりますように。