こんにちは。


だんだんと曇り空になってきました。
お出かけの方はお気をつけてうさぎのぬいぐるみ


息子が朝から挙動不審笑で
包装もなにもない生身の姿もぐもぐ
チャッ!と渡してくれましたねー



私の推しのくりまんじゅうの
ハンドクリーム 飛び出すハート


さっそく使ってみたら息子も
『くりまんじゅうメインで選んだけど
えぇにおいやなー』と言っていました。
マグノリア(木蓮)の香りキラキラ
少し強めなので、
お出かけの時に使いたいと思いますほっこり
ありがとうね~ラブラブ




両母親にはコレ
2人とも果物好きで
(画像お借りしました)

ふみこ農園さんの無添加冷凍あんぽ柿です。

水分が60%残っていてとろーりとろける

おいしさ…なんて魅力的ラブ

ビタミンAも豊富とのことで、

母に渡したら私も少しもらって帰ろうウシシ


母の日指定で注文したからと思いますが

こんなかわいいカーネーションの包装で

届きましたプレゼント



冷凍です。手近に体温計しかなくて…(笑)





夫は仕事。

息子は図書館。

私はひとり。




みなさま覚えておいででしょうか。
私がこれを欲しがっていたことを…

ニトリさんの座椅子(画像お借りしています)



実はちゃっかり我が家の
仲間入りしています。


グリーンを買いましたがカバーはピンク。


こんな風に
テーブル風にもなりますが
飲み物を置くのは大変危険なので
やめておいた方がいいかもですねー
(ちょっとこぼしました)


今はそこに足を置いて
ブログを書いています。



良い日曜日になりますように。