おはようございます。


昨日のような心理テストをすると、
質問内容の中で反することがどちらも
当てはまってしまう自分がいます。


単純にこうも思うけど
そうも思う、みたいなものもあるし
好きな人にはこう思うだけど、
嫌いな人にはこう思う…みたいな時は
どちらにしたらいいのかねー


好きな人に焦点を当てれば
すごくいい人みたいになってしまうし
嫌いな人に焦点を当てれば
すごくいやなやつになるし…


自分のことを
とても腹黒いと思っているのに
優柔不断、とか
自分の意見がない人、みたいに
出てしまうのがちょっとねー


なので、そうは言っても
そんなにも嫌いな人もいないし
自分の中の普通にある感覚を
入力したりするのですが
そうするといい人みたいに出てきて
自分がモヤモヤするという…にやり

これは私のいいかっこしぃの
なせるわざなのかねー


まっすぐで繊細で純真だと思っている人が
剛毅な感じで出ていたり、
心理テストって面白いですねニコ



自分という人間を掘り下げてみると
四角オレンジ腹黒い
四角オレンジいいかっこしぃ
この2点に尽きるのですが


自分が好きな人や信じる人
こうと決めた人には尽くす?方だし
何か出来ることがあればと思います。
そして自分にとって
嫌いな人や苦手な人にでも
社会生活上礼儀というか
当たり障りなく接します。
でも、とことんまでもういいやと思ったら
そのあとは早いかもです。

私の好きな人私が守りたい人に
危害が及ぶとなると黙ってはいない。
特に子どもには。
牙をむいてこられたら…
あー、そうきますか…となったら…ねー
でもこれってわりと
みんなそうなんじゃないかなと思うのですが、どうなのでしょうか…


だから実生活で
あまり私のことを知らない人に
『あの人には裏がある』みたいに
言われちゃったことがありますもぐもぐ

そんなの、親しい人なら
裏じゃなく表だってこと、
みんな知ってるっちゅうねんねー
みんなの中にも
好い人と悪い人、
いますよね…?
いると言って滝汗


そんなわけでブログで
私のことを優しいとか穏やかって
言ってくださる方には
私の認定間違ってます!
と言いたいですもぐもぐゲラゲラ



今日も楽しく過ごせますように。