おはようございます。


昨日、本屋さんに行った夫と息子が
マクドナルドでテイクアウトしてきました、
ご存知、みんな大好きマックフライポテト
(公式HPからお借りしました)




夕方、買い物に出掛ける前に
少し残ったポテトに “ちょい足し”
しました気づき




芋けんぴを…





夫と2人、勉強の合間に
騙されて食べてもぐもぐびっくりして
絶対ラインしてくるでゲラゲラ
とワクワクしていたら


案の定



騙されてくれましたウシシ
なんの疑いもなく一本
かじったそうですゲラゲラ


ちなみに

『騙されやすい遺伝子?』

というのは、

3月に解散した和牛さんの
2018年M-1決勝でされていた
『オレオレ詐欺』という漫才に
出てくるセリフですウシシ
(私的にはオレオレ詐欺防止啓蒙ネタだと
思っていますにやり)


今回のいたずらは
自分でもなかなかの出来でしたねー音譜


今日も健やかに穏やかに
過ごせますように。