こんばんは。


皆様そんな方も
多いかと思いますが
(多くあってほしいねー)


仕事が終わり家に帰ると
仕事場とは全く違う自分になります。


仕事中は勝手にスイッチが
切り替わるイメージだから
無理してるつもりはないけど
なんかシャキッとしてます 真顔


家での私からは想像もできない。
というより、
仕事場の人や患者さんには
家での私は見せられません。滝汗


かといって家に帰ってもまだ
本当の自分ではない気がします。



2人とも寝たり 居なかったりの時
(夫は朝早いので早寝。
息子は0時には寝る浪人生ねー)


よっこらしょと
座イスに座って
ビデオ見たり
スマホゲームしながら


小腹がすいて夜中なのに
ポテチやチョコを開けてしまったり
開けたら 食べてしまったりもぐもぐ


もちろん 行儀なんてお構いなし 。


んー
だらだら最高 もぐもぐ




ハイ、やっと
本当の私になりました ねーもぐもぐ


そういうときは免疫生活のことは
ちょっとだいぶ忘れて


次の日は
人参ジュースをいつもより
心を込めて飲みます ねー



夫と息子よ、
今日もはよ寝てね にやり



皆様も今日も1日
お疲れ様でした コーヒー