こんにちは。


少し遅めのお昼は
息子のリクエストで
ホットケーキでした🥞


よつ葉三昧。


ちょっと焦げたので写真はなしですもぐもぐ
味は美味しかったですホットケーキコーヒー



いよいよ、試験に向けて
明日の夕方頃ホテルに出発します。
( 電車一本で行けるのですが
もし雪などで電車が遅れたら…と
息子が不安がったのと、友達の勧めもあり
10月くらいに急遽とりました、
空いてるところがあってよかったです笑い泣き )


当日はホテルからの出発になるので
お手製の🍙を持たせてやれないのが
心残りですが、
遠方から受験に来られる方
遠方に受験に行かれる方は
皆さんそうなのですものね💪
ほんとに、あと少し!!!
みんな、出しきろう!!!


どうかどうか
みんなの夢が叶いますように…。


素敵な週末をお過ごしくださいほっこり