こんばんは。


ゆっくり今年のふり返りなぞ
したいのですがなかなか難しい〰️


書きたいこともいっぱいあるのに、
忘れないようにキーワードを羅列した
下書きが増えるばかりですえーん




みなさまの心配ごとや懸案事項が
出来るだけスムーズに解消されること、
小さな心配ですむこと、
大事に至らないこと、
心につっかえていることが
出来るだけ小さくなることを、
心から願っていますお願い







話は変わりまして先日のコレ



高3の息子へのクリスマスプレゼント笑

なのですが…大当たりでしたラブ


もう、可愛くて…あまりにも可愛くて

愛おしすぎるんです笑い泣き



ぶるぶる動いて回りながら

しゃべったことを繰り返すのですが、

息子がカワイコぶって話したのが

返ってくるときの声が

小さい頃の息子の声に聞こえたり

聞こえなかったり笑




『わー』



画像消去しました


『どうも、うさぎでーす』



少ししたら消すかもです。

消しました。


けっこう長いことしゃべっても
12秒?  ごめんなさい6秒でした🙇
きちんと復唱してくれて、
思わず笑ってしまって
ちょっと遠くで
『なんやねん~』と言っても
『ナンヤネン~』と返ってくるし
鼻息なんかも復唱してくれるので
笑えますキューン飛び出すハート
たくさんしゃべったらたくさん回ります目がハート


ほんとに…
エンドレスでかわいいです。今も、まだ
片付けていない小さい紙のツリーの横で
じっと私を見てますねーねーねー






それでは、またちょこっとでも

書けたら今年をふり返りたいです。




皆さまも暖かくしてお過ごしください。