昨日はとっても冷たい1日でした。

朝、車で旦那君を駅まで送って行った時-3℃雪の結晶

こんな気温、見たことあったかなぁあせる

午後からも3℃雪の結晶

ここ今治市は結構温暖なところなはず・・・

今年の寒さは半端じゃないぞ(^▽^;)

毛糸のパンツと腹巻、買っといてよかった~

そう思う今日この頃なのであります・・・。


やっぱりパソコンはリビングがいいニコニコ

狭くなるからと和室に移動してたの、

日曜にリビングに移して貰いました。

部屋は暖かいし椅子に座る方が楽♪


と言う訳で、少しはパソコンに向かう時間増えるかな(^_^;)

今日は午後から少し暖かいし

昨日よりはからだも楽だ(*^.^*)





2011年1月26日(水)のこと




移植かキャンセルか・・・。


昼休み、旦那から電話がかかって来た。

どちらにしても、一度詳しく話しを聞いてみて

それで決めたいと言ってくれた。


仕事を昼から休んで病院に行くと言うのだ(*^▽^*)

とっても心強かった。

その事を病院に電話し先生に伝えた。

先生はわざわざ遠くから来てもらって、戻すことができなかったら

申し訳ないのでと言ってくれたが、私たちは時間でもお金でもない、

わたしたちには大事なことだ・・・

そう思いながら車を運転してた。


もう少しで旦那の会社に着く頃、

携帯が鳴った。

病院から・・・。

「さっき見たら、ゆっくりですが分割が進んだように見えます。4つから5つに・・・。少しの可能性に賭けて戻してみたいと思います。金銭的肉体的な負担を了承していただけるのならですが・・・。」

「はいっ!」

嬉しかった。

きっと、この言葉を待っていたのだと思う。

この言葉がなくても、最終的には移植をお願いしてたと思う・・・。

旦那に電話で報告した。

もう午後から休むように言ってあるし、

一緒に行くと言ってくれた。


「頑張ったね・・・よかったね」

「戻ってくるんやね」

ふたりで病院に向かった。





     ウサギランキング参加中ウサギ

           ↓

       にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


       人気ブログランキングへ