地元メディア向け完成披露試写 | とびだせ新選組!

こんばんは。星空


抜けるような空が心地よい週末でしたね。

たくさん洗濯をしました(笑)


さて、とびだせ新選組!封切まで一週間を切ってまいりましたが、

布団の恋しいこの季節、あまり布団に縁がなくなっています。(^^;


明日11月25日(月)ですが、出演情報があります。

既にオフィシャルサイトにはアップしてありますが、

新垣里沙さんがレディオ湘南(83.1MHz)X-ing クロッシングという番組に出演します!


16:00~17:00 の番組ですが、オープニングからの出演があるかもです。

サイマルラジオで聞くことができますので、環境のある方は是非!


もう一つ、明日は藤沢市内で地元メディア向けの完成披露試写会をやります。

記者クラブにも投げ込みをしてありますので、掲載情報をお知らせしますね。


もちろん新垣里沙さん、野伏翔監督もお見えになります。


最後になりますが、近日中に藤沢市内でメイキング映像の入った予告を流す予定です。

流れ始めたらご報告しますので、お近くの方は是非見に来てください。


新垣さん、可愛いですよ。( ´艸`)


ではまた/