藤沢市で御用改め! | とびだせ新選組!

こんばんは夜の街


いつの間にか虫の声も聞こえなくなりました。

寒くなってきましたね。


長らくお待たせしてまいりました映画『とびだせ新選組!』ですが、11月30日の公開まであと一ヶ月を切ってきました。


ぜひ一人でも多くの方に観ていただきたいと思います。



さて、おととしオーディションの募集を行った時にもお世話になりましたが、今回は~公開決定のお知らせ~ということで、また藤沢市内に回覧が回ります。(・∀・)


(残念ながら今回は、鵠沼・辻堂・大庭の各センターのエリアには回覧されません。)



とびだせ新選組!



初めて知りましたが、ホチキスでたくさん止めると肩が痛くなるんですね。(^^;

夜を徹しての仕分け作業は、なぜかテンションが上がりました。(笑)


11月10日から順次、藤沢市内を『とびだせ新選組!』が御用改めに回りますので、皆さまよろしくお願いいたします。アップ