出演情報!EVOLUTION〜進化〜 | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

出演情報!EVOLUTION〜進化〜

来る6月6日、7日に名古屋国際会議場白鳥センチュリーホールで行われる。

愛町吹奏楽団 創立50周年記念公演『EVOLUTION』~進化~にストーリーテラーとして出演する事になりました。


先週の名古屋はそのリハーサルを見に行ってきたんですが、とにかく素晴らしい。
シルグドソレイユに出演していたメンバーなどもいて、とにかく世界のステージに立っているメンバーの集まりだけに、リハでもこのレベルかよ!とびっくりしました。


今回、声をかけて頂いたことが嬉しくて、原田張り切っております。

http://www.evolution-show.com/index.html


この世界に疎いんですが、知ってる人達からメンバーを見たらひっくり返る様なメンバーが参加しているらしいのです。

お時間ある方はぜひ、素晴らしいステージを観に来て下さい。
原田もちょこちょこ登場します。

素晴らしい、パワーを貰って7月の20、21、22日に爆発しようと思っております。

6月には他のイベントにも参加。
フリーでやれる限界を超えるぐらいガンバってやるぜ。


誰か、事務所関係者様お声かけお願いします。
それでは。

舞台観に行ってきます。