休まず、ランランラン!走り続ける男。 | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

休まず、ランランラン!走り続ける男。

ゴールデンウィークが終わり今日から仕事の方も多いと思いますが、
いきなり5月病になっていませんか?

ゴールデンウィークも変わらず、むしろよく働いた原田です。

今日もランニングしてきました。
スピードを上げるメニューでランランラン。
気持ちもランランランです。

もちろん風和利も休まず営業。
今日のバイトはハヌル。
韓国語の勉強しながら営業です。

そして企画書も書きつつ、一番企画書を書き難かった谷口賢志君との企画は、直接伝える事にして簡易的な企画だけ彼にメールしました。

今日は劇場の下見予約をしたり、企画構成の少し突っ込んだとこを考えたり、
ワクワクしながら彼とステージに立つ事を考えて頭をフル回転しておりました。


ランニングしながらも上演時間1時間半の中で二人の役者が今ある力を存分に発揮してお客様に楽しんで頂けるようにするにはどうしたら良いかと多摩川の夕日を見ながら考えたりして、するとなぜかランニングのスピードも速くなって、気持ちが前に前にグングン引っ張られていきました。


彼の中にあるもの、オレの中にあるものがぶつかり合って、
他には無いものが生まれる。
それをお客様が楽しんで頂けたら最高なわけです。


ほぼフリートーク、しかし狭間には演劇人ならではのストーリーが入っている様なステージ。
まずは3日間。
もしくは、3公演出来たらと考えております。

席数はかなり少なめの場所でやる事になると思います。
音圧だけではなく、肌から伝わる熱がそのまま、皆さんに届くような場所から始めたいと思います。


ご期待下さい。