なんてこったい!ブログがーーーー! | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

なんてこったい!ブログがーーーー!

ながながと韓国リポートを書いていたところ、いきなり書きかけの文章が全て消えてしまいました。
1から書き直す元気がありません。

いつかイベントの時にでも、なのでとりあえず写真だけでも、
あああああああああああーーーーーーーーーーー。

くやしいでーーーーーーーーーー。
$原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

ロッテワールド!

$原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

天国の階段ロケ地!
ロッテワールドの外。


$原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

平和を願うため、激戦地位域から集められた石達。
長崎、広島からも!



$原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

朝鮮戦争でボコボコにされた汽車!
穴だらけです。


$原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

自由の橋のどんつき。
リボンには平和を願う人達の言葉が!


$原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

第三トンネル前の統一を願う像。

その横にある、世界で一番地雷原に近い公共トイレ。

$原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ


めっちゃくちゃ文章書いておったのに!くやしさーーーーーーー。

マックス!


詳しくはインターネットでも拾えます。
取りあえず、写真のみ。
ガイドさんから聞いた北朝鮮のもはやコントとしか言えない様なおもしろ話がたくさんあるのでこちらはイベントの時に必ず。

ちなみに今日、明日は風和利のお祭り!
ぜひ遊びに来てください!

お待ちしております。

来てくれた人にはそのお話を直接。