破壊ランナーのチケットについて! | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

破壊ランナーのチケットについて!

破壊ランナーのチケット、千秋楽と土日のチケットがかなり薄くなっているとの事。
原田のメール知ってる方は原田まで早めにご連絡下さい。
伝説の舞台の為、かなり注目度が高くなっております。

ファンの方々もぜひ早めにローソンチケットでチケットを取って下さい!
ファンじゃなくても偶然、通りすがって気になっているネットサーファーの皆様も合わせて、
よろしくおねがいします。
チケット買ってくれた方はぜひ、ツイッターでご連絡を!
本番当日、ご挨拶に伺いたいと思います。

今日は走って筋トレして、今から半身浴しながら韓国語勉強!
ブログも更新して、19時からは風和利劇場が開演です。

遊びに来てくださいね!
2年半ロングランしている原田専用劇場です!
上野毛駅からすぐ近く!

よろしゅうお願いします!