こんなオレにダレがした! | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

こんなオレにダレがした!

今日は久々のお休み、お選択したり、洗濯したり、ワンコと遊んだり、素敵な1日でした。

そして、昼から見だした製パン王キムタックがあまりにも面白すぎて、
先ほどお店にも用事があったので、店によりつつ、続きも借りてきました。
ちなみにレディプレジデントの続きも。


そう言えばみなさんから教えて頂いた、泣ける曲達も聞いております。
しかし自宅では大声を出すわけにもいかず、明日は閉店後、店でじっくりないてやろうと思っているわけです。


まぁ、飲食業界も不況らしく、同時期に始めたお店が次々と閉店していくなか、
常連さんに応援されながら、ほそぼそとも続けていける風和利と言うお店は運がいいと思います。
カムサムニダ!

本当にありがたい。
しかしもっともっとロングランを続ける為には新しい事を試みたりもしなければいけないとも思ったり。
ここにしかないものをもっと確立しなければならないとも思うのです。

その為にはオレ自身がぶれない事が必要なんだけど、いかんせん弱い人間なのでブレブレで困っております。しかしもう年齢もサーティースリー、韓国語だとスムルセッ、一つ気合い入れていかなと思っておる次第であります。


誰かの為に何かと自分の事も出来ないくせにやってきてしまったので、
ここは、人の良さを押し殺しても(目自分自身の為に一つ形を作ってやらないといけないと思っております。


こんなオレにダレがした!


オレだがね!

っと一人で突っ込みつつ。
今日の母との☎にはとても励まされ、
明日以降も感謝感謝で生きていきたいと思います。


昨日は役者の大先輩がお友達を連れてきて下さって、
なんかとっても暖かい気持ちになりました。


あっ、今発売している東映ヒーローマックスの巻末に久々にみんなで出ているのでぜひインタビュー読んでみて下さい。

それでは、みんな、
今週も、気合いで乗り切りましょう!


ああ、マトイ兄ちゃんに、一回ぶん殴られたい気分だよ。