泣ける歌 | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

泣ける歌

今日は酵素風呂に行き、
リフレッシュ!
気持ち良かったぁ。

そして、昨日の風和利はまたもや寂しい夜でした。

なので最近、
原田のストレス解消方法である、

歌いながら、ウイスキーを飲み、
そして泣く!

その泣く為の曲を増やすべく、
お客様に

『あなたの泣ける曲何ですか?』

を聞いてみましたべーっだ!

人それぞれ、あるものですよね

泣ける曲目

昨日挙がった曲はこちら、

浜田省吾 片想い
中島みゆき 別れ歌
GLAY ピュアソウル
男組 エンジェル
プリンセスプリンセス M
憂歌団 胸が痛い
オフコース 言葉に出来ない
三善英二 雨
ドリカム アンドアイラブユー

知らない曲が多いんだけど、
調べて、覚えて、泣いてやる。


原田の中で、
哀しい曲はひたる曲。

前向きな曲は泣ける曲。

まぁ、全部が全部じゃありませんが。

良く歌い泣きするのは、
BEGINさん、やしきたかじんさんが多いかな。

久々にギターも練習しながら、

飲み、歌い、泣くメラメラ


と云う、

なんだか33歳の夜を楽しんでおります。

もちろん営業が終わった後ですよー。


今日は外は雨雨雨雨

どうなる風和利!

Twitterでも募集した、泣ける曲も今度アップします。

まずは、ヤナギブソンさんから、紹介してもらったサンボマスターから、聞いて見るかいな。


それでは、皆さん素敵な週末を!