太陽ある限り! | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

太陽ある限り!

空に、た~いようが~、あ~るかぎり~!
ヒーローは太陽見ると燃えるよ、みんな!

さぁ、今日も元気に始まりました。
今週も忙しい一週間です!

今日は今から、下北沢に行き、色んなお話をして。

その後、お店は夜、予約の納涼会(貸し切りではありません)なのでスペシャルメニューを作りつつ、韓国語のスピードラーニング。コンブ ハルス イッソ!

そして最後はきっと打ち上がるんだろーなーと。



そう云えば本気で来年に向けての台本を練っていかないといけません。
過去の作品を焼き直すか、それとも構想中の新作を一気に広げるか?悩む所であります。


役者としても、そろそろ新たなる挑戦を!


おぉ、生きてるって素晴らしい。
今日もたくさんの事に感謝しながら、太陽に力をいっぱい貰って、原田は人生を燃やします!

それではみなさんも素敵な一週間を!