スピードラーニング | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

スピードラーニング

始めてからしばらく経つけど、2週間空けると駄目だね。
毎日、すこしずつでも続けないとね。
トレーニングと一緒。

お酒だけは欠かさずに毎日続けられるんだけど、
人間は怠け者だからね。
いや、オレが怠け者なだけか?


まぁ、いいや。
というわけで、今日からまた韓国語の勉強復活です。
2週間でかなりいろいろ忘れちゃったけど、取り戻してやるぜ。

来月はまた、韓国行きます。
かなりやりたいことが定まってきたからね。
しかも、韓国行った時は、午前中は韓国語教室に通う予定。


先々を見ながら、勉強です。
英語も鍛え直さなきゃね。


さ、今日も1日が始まりました。
昨日のドラゴンズ平田の様に気持ちよくかっ飛ばす1日にしたいと思います。


みんなも素敵な花金を!