3年目突入! | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

3年目突入!

先週末から3日間。
風和利祭りにきて下さった方ありがとうございました。
最終日は迎里計さんのライブもあり、土曜日には予想外の花火なんかもあり、
$原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ
楽しい2年目の締めくくりが出来ました。

これも皆様のおかげでございます。
饒舌パタヤ!の稽古でも使ったり、色々な打ち合わせ、インタビューでも使ったり、一つの箱があるというだけで色々な可能性が出来るんだなと改めて実感した2年でした。

これからは目標だった3年目に入ります。
最近改装も終わり、座れる席も増やしました。
これからも色々な可能性が生まれるそんなお店にしていきたい。
そんなわけでランチも始まりました。


$原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

キッシュプレートが850円

$原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

ひつまぶし丼(最後はあごだしでお茶漬け風に)が1000円


$原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

ブリトーが650円(お持ち帰りはサラダとドリンクなしで500円)


他にもビーフシチュー、バーニャカウダープレート、そして今週末にはさらに新しい一品達が!
全て、サラダとドリンク付きです。

ちなみに予約も出来ます。
03-6805-9806
ブリトー3つ作っといて!みたいな☎も大丈夫。

後は涼しい時間に等々力渓谷をお散歩してその後、上野毛に寄って、お昼は明るい店内でお食事なんてのもどうでしょうか?

いつまでも新しい事に挑戦するのが原田、そして風和利!

これからもよろしくお願いします。
さぁ、今日も1日頑張ろう!