実家 | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

実家

原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ-110803_080301.jpg

実家のポメラニアン、ピピのペロペロ攻撃で感激されながら久々の実家へ!

実家って、入った瞬間が今になる感じで素敵ですよね。

にしても、中部国際空港が出来てからの開発は田舎なりにも激しく、

『なんでここに道できとるの!』

『こんなところに店出来とるがね!』


などなど、ツッコミまくりでした。

久しぶりに家族ご飯をして、昨日は自宅でゆっくり。今日は弟に付き合ってもらい魚太郎へ!


これで、風和利の二周年は美味しい食材で皆さんをお迎えすることが出来ます。

そして今は親戚のお姉ちゃんとおばさんと阿久比でランチ!
短い滞在ながらも、充実した知多半島ライフが送れました。

新幹線では爆睡して、戻ったら動きまくるぞ!



明日は嫁は久々の単独ライヴ。頑張って楽しんで下さい。行かれる方も楽しんでね!


それでは、東京へGO!