道を進む | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

道を進む

今、韓国に毎月行って、色々リサーチをしているというとそれについて質問攻めをしてくる人がいる。だいたいがマイナス方向の質問攻めなんだけど。

やりたい事をやって何が悪い。
いつもそう思っている。
しかしやらなくてはいけない事をやっていなければそれは成立もしない。
だから成立する様に毎日を必死で生きる。
強く生きる。

『何の為に生きているのかわからなくなるよ』

尾崎豊の歌にあった様に、こんな世の中だからこそ必死で生きていなければ、
とんでもない落とし穴に落ちる。

今日もお店には、笑顔があり、活気があり、優しさがあった。
風和利がオレを支えてくれている。
いつも、蜘蛛の糸につかまっている様な生き方だから、
強く生きなきゃ思うんだ。

みんなやりたいことを理由を考え、やってみないか?
自分としっかり対話しながら、短い人生を本気で太く生きてみないか?

人間は欲だらけ、
嘘だらけ、
傷だらけ。

だからこそ、明日が希望に溢れて見えるんだとオレは思う。

明日から地方続き、頑張ります。
楽しみます。
そのパワーが番組を通じてみんなに届くといいな。