ソウルに行ったら | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

ソウルに行ったら

ぜひ行って欲しいお店があります。
学生街、新村にある素敵なBar、それが

ROUGH

住所:♯57-25Changcheon-dong,Seodaemun-gu,Seoul,Korea
電話:02 3143 2232

新村駅からすぐ近く、ヒュンダイデパートの前にある公園のすぐ前にあります。
(ちなみに今、ヒュンダイデパートに入っているアパレルブランドの広告をチャン・グンソクがやっています)
階段があって、大きく写真の様に店名が書いてあります。


偶然、何かに魅かれて入ったんだけど、その日から店員さんと、ボス(社長さん)のRAYさんに3日間お世話になりっぱなし。常連さんとも仲良くなってとても楽しい時間を過ごせました。

日本語、片言の英語と、覚えたての韓国語で気持ちは伝わります。
$原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

社長と原田

店内はこんな感じ、

$原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

ダーツなんかも出来たりして、ワイワイ出来ます。
値段も、無茶苦茶安いというわけではありませんが、やはり学生街だけあって抑えめの値段設定。
しかし時間を買うというのならば、かなり格安です!


$原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ




普段は落ち着いたお店ですが、イベントの時にはこんな感じにも!
$原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ
$原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ


とにかく韓国で出会った素敵なお店です。
新村、弘大、梨大、に行った時はぜひ行ってみて下さい。
朝、4時までやってます。
原田のブログを見たといってくれたらきっと喜んでくれると思います。

$原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ


お店が終わった後、御飯に連れて行ってもらいました。

チャージもなく、日本円だとhiteが400円ぐらいかな。
シングルモルトや可愛い店員さんがつくってくれるカクテルもお薦めです。

とにかく

ROUGH

に一度遊びにいってみて下さい!
行ったら感想もよろしくお願いします。