取りあえず、出発 | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

取りあえず、出発

朝から会社の仕事をちゃちゃっとして、今最後の荷物チェック。極力荷物を減らしました。

しかしシンガポールとソウルの気温差は朝と夜では20度近く違います。
体調を崩さない様にしなくては。


それにしても、原発の話題が気になります。
本当に今、欲しい情報がテレビではなかなか流れない事、漠然とした不安の中でただ見る事しか出来ない。
ぜひ、先日の松本市の市長の話しを調べてみて欲しい。
震えるほど怖い話しだが、現実として自分達から情報を選び取らなくてはいけない。

海外から、今、日本はどのように見られているのか?
少しでも伝えられたらいいなと思っております。


そして未来に向けた新たなる仕事を探すため努力してきます。
ユーストリームの中継もやる予定。
出来るのかなぁ?簡易機材は持ちました。


今出来る事、今、自分にとってやらなくてはいけないこと。
たった一週間ですが自分の今後を決める為の大きな旅になりそうです。


それでは行ってきます。