みなさんありがとうございます。 | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

みなさんありがとうございます。

只今、家に戻ってきました。
ブログを誹謗中傷で止めるわけではありません。
ただこれを続けることによって誤解を招いたり、ただストレスのはけ口にされたり、
オレも言葉を緩く使ってしまうことが嫌になったのです。

もとはBBS、ブログ、ツイッターなんてなく、手紙や電話、直接会うなどの手段しかなかったわけです。
それが自由なのか便利なのか不便なのか時には不憫なのかはそれはその人によって分かりませんが、
俺にとっては窮屈になったのです。

地方のみなさんやなかなか会えない方々には本当にすいませんとしか言いようがない。
だけどこの性格だから、一度そうしたらよほどじゃない限り、もうここには戻ってきません。

でも夢はあるから一生懸命がんばります。
劇団を大きくして地方も回ってより近くで皆さんに原田の今を見て頂けたらと思います。
新聞も近々地方発送できると思います。
出来ることからこつこつと頑張ります。
そっとここを見てくださっている方も、いつもありがとうございます。感謝です。


明日以降も稽古場日誌は続けます。
みんな頑張ってくれています。
たくさんの御客様に見て頂けるように頑張ります。
今回関わって下さったキャスト、スタッフと今出来る最高を作っていきます。