コヤマップ | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

コヤマップ

の芝居をゲネプロで見せて頂きました。

四月公演に出演してくれるレイチェルこと大川麗奈さんが出ています。

彼女の芝居を観にいこうと思い調べたら、演出は野球仲間の小山さん。
他には大学の先輩、桜塚やっくんも出ていました。

内容はエンターテイメントとして、しっかり成立しており、最後まで楽し
めました。小山さんのある台詞に凄くはまって、ぜひ今度伝えたいなぁー
とも思います。

自分の芝居もしっかりと頑張りたいと思います!

わぁ、ワクワクだぁ。

ちなみに、明日は休日なんですね。
最近、曜日感覚があまりにもなくて困っております。


舞台が終わってからも、いろいろ忙しそう。

体には気をつけたいと思います。

さぁ、今日もまだまだ頑張ります。