綾瀬はるかの魅力とは? | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

綾瀬はるかの魅力とは?


この画像はパソコンの人しか見れないのかな?
取りあえず、貼り付けてみました。

最近、疑問に思ったことがありました。
勝手に思っていただけなのですが、

綾瀬はるか』の魅力はなんなのか?

可愛いのは分かるけど正直そこまで興味を持てなかった・・・。
しかしここ連日の映画「おっぱいバレ~」の宣伝で綾瀬はるかの出演を見る度に
「なるほど・・・」
と思うようになった。
しかも、画面に登場するたびにその

「なるほど・・・」は、
「なるほど・・・」になり、
「なるほど」になり、
「なるほど!」になった。

なんとも儚げなのである。
頼りがなさげなのである。
救ってあげたくなるのである。
いつも見ていてあげなきゃいけないような気がしてきたのである。

番組に出れば出るほど、その弱弱しさの刷り込みは脳内で拡大しオレを深夜のコンビニに走らせたのである。
これだけ出ていれば、何かの雑誌に出ているはず、すると店内に飛び込みざま目に飛び込んできたのは昔の愛読書「週刊少年マガジン」の表紙である。迷わず買うと家に帰り、その特集ページを開くと、数週間前までのオレの興味のなさとは裏腹に魅力的な綾瀬はるかがそこにいたのである。

イメージの刷り込み、これはタレントが売れるという事に関してとても必要なことである。
良く考えたら「世界の中心で愛を叫ぶ」も綾瀬はるかだったなぁと思い・・・。
これからも、元気いっぱいな綾瀬はるかより、カラ元気いっぱいの綾瀬はるかであって欲しいなぁなんて思ってしまう。韓国ドラマのお約束のように綾瀬はるかには、どのドラマでも急に倒れて欲しい。

そして巻頭グラビアを見終わって思ったのは、オレってどんなイメージなんだろう?
普段どんな事をしていそうなイメージなんだろう?

きっと人気タレントさん達はそこを自分でも理解しているんだろうなぁと思いもしたりする。

あまり悩むと眠れなくなるので、マガジンのマンガを読もうとしたら、
ほとんど、知らないマンガばかりである。
なんとも寂しくなりかえって眠れなくなってしまったのである。

さぁ、今日は夕方からが忙しい。
それまでに気合いをしっかり貯めるぞ!

ちゃんと髪形も載せます。
ちょっと待ってね。