アメリカ戦大予想! | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

アメリカ戦大予想!

1番 ライト イチロー

2番 ショート 中島

3番 レフト 青木

4番 キャッチャー 城島

5番 ファースト 内川

6番 DH 稲葉 小笠原

7番 セカンド 岩村

8番 センター 福留

9番 サード 片岡

ピッチャー 松坂


こんな感じじゃないでしょうか?



オレが監督ならば、こんな感じ。



1番 ライト イチロー 

2番 サード 川崎

3番 レフト 青木

4番 DH 稲葉

5番 ファースト 内川

6番 キャッチャー 城島

7番 ショート 中島

8番 センター 福留

9番 セカンド 片岡

ピッチャー 松坂


まぁ、一つの案です。

守備がっちりで、足をしっかり使う感じで組んでみました。

結構自然でしょ。


イチロー選手を外すことも考えたのですが、昨日も書きましたが、もう大丈夫でしょう。

村田がいないのはやはり寂しいですね。


しかし代打に栗原は大きいですね。小笠原もいるし。

12球団にこんなチームいたら嫌ですね。

球団も嫌だろうなぁ、年俸が高くて。


みんなはどんなオーダーが理想ですか?



ちなみにアメリカ戦予想スコアは


2対4


日本の勝利!


な感じで如何でしょうか?

付け加えると、先に盗塁2つ決めた方が勝つ確率が非常に上がると思います。



勝手に原田予想でした。

みんなも予想から楽しもう!

すでに試合は始まっています!