寒いねぇ。 | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

寒いねぇ。

今からトレーニングに行ってきます。

この時期は走ってると、指先がとっても冷たくなるんだよね。


先日の撮影中に軽い肉離れをおこして、リハビリ中の原田はトロトロ走りだからなおも寒いと思うんだ。



うー、温泉に入りたい。温まりたいよう。

そんでその後、日本酒飲んで、ぷらぷらしたいよう。


あぁ、妄想が駆け巡っていく。


いかん、いかん現実を見て、自分に厳しくだ。


今年はねまっすぐでいると、めちゃくちゃ良い運勢なんだって。

だからがんばって体鍛えて、芝居もレベルアップ目指して、運を自分からも広げたいと思ってます!



あんまり占いって信じないんだけど、

良い事は信じたいよね。」


みんなも占いってみてるのかなぁ?

好きな人は好きだんもんね。



さあ、暗くなる前にいってくるかなぁ。


気合いだぁ!

それゆけっ!