もう少し休もうと…。 | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

もう少し休もうと…。

思っていたのですが、書いてみたいと思います。



まず最初は、オレのブログに対しての思いを…。


ブログはファンサービスとしてやっているのではありません。

自分の日常に起こったことをなるべく素直に伝えていく手段として、そしてそれについて皆さんがどう思うかについて意見をもらいたいと言う、謂わばコミュニケーションツールだと思っています。


結果的にそれが、ファンサービスになっているのなら嬉しい事なんですが…。


前にも書いたけど、読んでくれているみなさんのほとんどは友達ではありません。

でもここを通じてたくさんの人達と出会い、繋がっていく事が出来ました。

でも、
もちろん良いことも、悪い事もあります。

真剣な意見には真剣に答えたいし、自分がこんな事書かれたら嫌だろうなと思う事には答えたくない。無視する事もあると思います。
もちろん素敵な書き込みで嬉しくなったり、心のこもったメッセージで泣いちゃった事もあります。

だから時間がある時にはメッセージにもなるべく返事をしています。気になるブログにメッセージを送ったこともあります。

これはタレントとしてではなく原田篤としてです。


きっとこの仕事を辞めたとしても、書くと云うことは続けていきたいなぁと思っています。

まぁ、辞めませんが。


とにかくこれからもたくさん、ちょっとした事を書いていけたらと思っています。そしてここが、楽しい場になればいいなぁと…。


だからこそ、テンションが良い悪いではなく、おかしいなぁ、と思う時は休憩したいなぁと思うのです。

それだけです。


今回のきっかけもちょっとしたことでした。


だから、今日書いたのもみなさんの為ではなく、皆さんに貰ったパワーで自分のチューニングがあった感じがしたから、また発信しようと思ったからです。


パワー、ありがとうございます。感謝です。


今は新幹線の中。
名古屋に向かっています。
中日ドラゴンズを辞められるコーチに挨拶をしに行ってきます。
人生に大事なことをたくさん教えて下さった兄貴のような人です。

『高代さん』のおかげで人生がさらに楽しくなりました。だから感謝を込めてお礼にいきます。




これからも変わらず自由に発信していきます。
どんどん書き込んで下さい。書き込みにくい人はメッセージ下さい。


こんなオレですが、
今後ともよろしく!

とにかく、
感謝!