いろいろ繋がって・・・。 | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

いろいろ繋がって・・・。

こんなネットの世界でも少なからず人は繋がっていく。


もちろん傷つくこともあるけど、占いと一緒で素敵なコメントだけ拾っていくと、なんかとても幸せ。

地方に行くこと多いので、おいしい店あったらメッセージで教えてください!

取りあえずは京都。

後は地元、愛知!



さっき、イケパラ新撰組で一緒だった脇崎からペタがあったので、すぐ電話したら、


「原田さん、早すぎます!」


だって。




こいつの笑い方、おもろい。ブログもこいつらしくほんわか。


高校で甲子園まで行っているんだこいつ。


可愛い後輩です。


ペタから辿ってブログ読んで見てください。


29日イケパラ新撰組番外編に出ています。

オレも出るんじゃないかな、絡んでるから。

新撰組好きな人は見てね。



先ほど、中日のコーチと電話で話すと、


「阪神ファンの声が大きすぎて、三塁まで声が届かない。ベンチでも声がすごかった」


とのこと、アウェーだからね。



負けてるし、阪神ファンは必至だったよね。

明日も素敵な試合になるといいなぁ。




もう少ししたら、お散歩がてら「ボーンズ2」借りに行ってきます。


面白すぎるんだもん。


また、寝られないかも・・・。