頭の中がポリリズム! | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

頭の中がポリリズム!

ぜったいこんな曲聞かない!


借りない、買わない!


なんじゃこいつら!

と思っていたグループ・・・。


Perfumu


昨日、レンタルしてきてからというもの


虜です貴族か?



ヘビーローテーション・・・。



ポリリズム

ポリリズム

ポリリズム

ポリリズム

ポリリズム



頭の中が色鮮やかにこんな感じ。

パソコンで見ている人は伝わるかな。


love the wolde


こっちも、多分しばらくは聞きまくりです。



絶対聞かないと思っていた分、入り方が半端じゃないです。


ごめんなさい、メンバーが未だによく分かりませんが、3人組の天然さんでしたよね。

今後注目します。



新曲も楽しみです!