レンタルビデオ | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

レンタルビデオ

返しに歩いております。

往復30分のお散歩タイムです。さっきまでダイハードを見ていました。

ハード過ぎるよ…。

人生観が確実に変わるよね!


日々ちょっとしたドキドキでいいです。



最近タレントさんがたくさんブログやってるけど、自分作り過ぎて、しんどくなっている話をよく聞く、その点、自由過ぎてごめんなさい。

嬉しい事は嬉しい、

腹立つ事は腹立つ、

極力素直にいたいと思う。

自分の書いたものもいかに稚拙なのか発表する事で分かる。



ここが、なるべくならネガティブよりハッピーな場所になればいい。生きている事が少しでも楽しくなれる場所ならそれでいい。


こんな奴もいるんだ、
へぇって感じになればいい。


改めてみんなありがとう!いつも本当に感謝。



あっ、着いた!
延滞していませんように。