昔の作品集 | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

昔の作品集

これは俺が最初で最後のグラビアDVDの監督をした時にオープニングをお芝居風に取った時のナレーション原稿です。


俺がグラビアの監督やった時に3人の女性に伝えたのは、


「君たちがお母さんになった時に、子供たちに『お母さんこんなに可愛かったんだよ』と言えるものにしたい」


みごと三人はそれに答えてくれて、すごく素敵な作品が出来ました。

もちろんスタッフの頑張りもあったんですが・・。


もう2年?3年?前かな・・・。



1日2時間寝れずにタイのバンコクとパタヤで撮りました。



DVDを見ているファンの方と演者さんが繋がった、会えたというのをファーストシーンに入れ込み、

その後のVTRも楽しんでもらえたらなぁと思い、考えた文章です。


と言うわけで、雰囲気をお楽しみください。






ねえ、朝起きて、コーヒーを飲みながら、昨日の小説の続きを読んでたの。

ゆっくりと時間が過ぎてるなって、思う時ってあるでしょ。

そんな感じだったんだ。

昨日起こったことが嘘みたいで。

あんなに今まで悩んでいたこと自体が嘘みたいだった。

コーヒーのおかわりをしようって立ち上がったその時、

カーテンの隙間から光がすっと差し込んできて、私の何かがむずむずしたの。

私は、何かの気配を感じながらカーテンをさっと開けてみた。

でも、何か物足りなくて。それで思い切って窓を、、、。

そうしたらね、、、。

気づいたら、海にいた。

何かが始まる感じ、予感?

どうしようもなく踊る気持ちを抑え切れなくて、私は波間を駆け抜けた。

ねえ、たった一人でもこんなにわくわくできる。強くいられる。

あなたのことを考えているだけで、私はこんなに自由になれる。

不思議だよね。

きっとあなたは気づいているでしょ。

もう始まっていること。

信じられる。

信じられない。

二人はやっと繋がったの。

とにかく今、私はとっても素敵なの。

だから、、、。

ずっとあなたのことを思っていさせて。

そして出来ることならそばにいて。

二人なら、

私はもっとわくわく出来る。

私はもっと強くいられる。

私はもっと自由になれる。

私はもっと素敵でいられる。

だからずっと。